| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヤホンの外から甲高い電子音が聞こえたりして
いらないものなんか沢山あるなって
日が暮れても歩いてそこまで行ったりして
綺麗なものが欲しいんだって

アスファルトにプラスチックの破片を落として写真を撮った
赤い不透明が街頭に光った
まるで傷跡みたいだね
いつまでも鮮やか
permanent scar

昔の夏の日を思い出して春と冬も思い出した
秋の日は曖昧に過ぎたっけ
白いマフラーを染めてみたくはならないか
すべてはグラデーションゆっくり変わっていく

アルミカンのパックリ裂けたところを写真に撮った
暗い裂け目が目に痛く見えた
まるで傷跡みたいだね
痛くはないのに
permanent scar

青い空には何の傷もないから やさしく見る
屋上 夕日を見て思い出す赤色の

金網の針金出っ張ってるところで自分に傷をつくった あの日
似ている あの日の理由思い出す
いつまでも忘れない
いつまでも鮮やか
permanent scar

 
 
永遠の傷跡はオリジバンドのテーマで、何回も歌詞みたいにつくってますー
一番恥ずかしい出来上がりになるなぁ。
日記より先にしとくんだった;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2549] [2550] [2551] [2552] [2553] [2554] [2555] [2556] [2557] [2558] [2559]
忍者ブログ [PR]