| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出来心で色々シタッ
昼から行って片づけで何だかつまらない気分になって
ついつい演劇の打ち上げにお邪魔。
ついセンパイと語らったり、帰り道に同輩とお話する。
あぁでも今更センパイに色々謝りたい。
明日あたりにそっとメールとかしてみよう。
ハッて笑われるだろうと予想。
どうせ俺は小心者というかマメというかそんな人間です。
そう、努力しますよ!努力して何か分野掠ったりしたらそのときこそ散々言われるのだろうな!
私が自分で反省するとこもないちゃんとしたモノ作れたときに鼻で「別に」とか言われて見ましょう。
そのぐらいでちょうどいい気がするや。
まだ自分に関しては見定めの時。
時間かけよう。
スロースターターでもまだ良いもの。

カンパイのときにちょうどメモ用に紙が欲しいと言われて出したウサタンがいて。
何かハートランドビール飲みつつ送ったのもシマッタ。
うわぁ出来心(思い出し沈

でもって扁桃腺腫れつつも一曲歌ったのも出来心だった。
楽しむ為に無理するの大好きだな自分。
ウイスキーも白ワインも美味しゅうございました。
カシスオレンジも美味しかったー

もう四時…
咳も止まらぬしひとまず寝よう。
起きたら声は出ないかもー(ウハ
耳もあまりしっかり聞こえてないけど、
それを認識したとき、自分は視力よりは聴力を大切にしてないことを知る。
目ぇ悪くなってもいいやと思ってたけど、見えなくなるのはやっぱり嫌か。
自分の中のそういうことに対しての優先順位ってふとした時に知るなぁ。
声も字とか書けるなら別に無くなっても平気です。
もどかしくはなるだろうけど。
目が見えて描ければ。
他はもし消えてしまってもやってける気がする。
結構音楽に生かされてるけどねー
優先順位はそんなものだ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1757] [1758] [1759] [1760] [1761] [1762] [1763] [1764] [1765] [1766] [1767]
忍者ブログ [PR]