| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真っ赤な金魚がヒラヒラ泳ぐ
透明な
水の中で
 

仮眠したけど半分咳をしていた。
トローチだけじゃだめらしい。
ご飯を食べたら風邪薬を飲もう。

でもって25日目にして腹痛もスタート。
風邪薬の中に鎮痛剤はいってるからいいよね。
きっと。
そうさきっと。
アタタタタタタ(半沈

軽く挫けそうな気分。
挫けようが無いトコがすばらしい。
もう眠く無いから眠りにも逃げられませぬ。

いい加減になんとかしなきゃと、ウェブ拍手の中身を替える。
ほぼ既出ばかりだ。
長い間置いておいた夢のあの子は一度下げる。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1755] [1756] [1757] [1758] [1759] [1760] [1761] [1762] [1763] [1764] [1765]
忍者ブログ [PR]