| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目の前のせいにして
ただ過ごしてきた日々で
はずみでそれは
歌になってしまう それは
風になってしまう

放浪フリーク/ グレイプバイン

 
放浪フリークだけシングルカットされるから単曲販売あった。
何かどうも赤い電車は精神にキリキリ食い込むので一旦別の曲に逃げるために買った。
あのバックの音が好きなんだがそれがどうも良くない…のか?
口ずさんでたりするのだが、何か少しでも悪いと思ったものは排除してかないと今はモたないので一旦ヤメタ。
可愛い曲ですけどね。

放浪フリークとかcube juiceのcalled game とか聞いてた。
テンション低いときは暗いめの曲のがいいようだ。
そんなに暗いわけでもないけども。
バインの曲はただ可愛い曲とかは少ないけどね。毒とか多いけど。
これは別にそんなに毒はない曲だ。
つか良い曲なんだけど。
うまくいえないなぁ。
ひとまず今聞くのに聞きやすい曲であった。

 
今日のバイトは空いていたので仕事はラクであった。
ただ吐き気やら腹痛が波のようにやってくるのでグワングワンした。
疲労と貧血でヘロヘロ。
帰ってきて椅子に座ったら動きたくなくなった。
はぁ。
でもこれでしばらくラクに過ごせる。
今週こそ眼科もゆかなきゃなあ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1141] [1142] [1143] [1144] [1145] [1146] [1147] [1148] [1149] [1150] [1151]
忍者ブログ [PR]