| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また寝すぎた。
むしろ昨日っつか今朝は遊びすぎたー
ああ楽しかった。チャットにいたのだけど。
昨夜のノリも凄かったし朝方になればなるほどまた…
あと色々なヒミツがポロポロと。
夜が深くなるとどうも告白祭になるよなぁ、と思った。
どんな意味にせよ告白なかんじ。
やーうん、楽しかった。
あと裏でたまに飛ぶ色さんによるうちのキャラクタへの質問が凄いくてフイタ
凄く難しいトコロを付いてくるのだもの!
ヒャー。
あのね、番の声を説明する時に
「ちょっとエロィ声」
とすっぱり言いそうになったよ。
言わなかったけど。お腹に響く声ってエロィよね。うん。
なんとなく、伝わったぽぃかった(笑

 
さぁて、明日は帰る日だ。
送るようの荷造りしーてなーい。
夜までに何とかしなきゃね。
また古本屋で買った多量の本を送らなきゃ。
いつかロフトが本だけで埋まりそうだ。
置いていけないんだよなぁ。
傍に無いと意味が無い。
水柿助教授の逡巡 は読み終えておけばよかった。
今回凄いスロースピードで読んでる。
年越しオフにもつれてったあのデカイやつです。
重いー
送っちゃったもいいけど多分読みながら帰る。
帰りに出来ればレポート用の本買っていかないとな。
忘れそうだ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1653] [1654] [1655] [1656] [1657] [1658] [1659] [1660] [1661] [1662] [1663]
忍者ブログ [PR]