| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荷物ギュー詰め。
こんなに持って帰ってどうすんだ。
ほんまに。

 
今日は何か発見した。
色々言い訳したい日数かかったなぁ。
ぼんやりしすぎだ。
<font size=-2>まさかドットを忘れてただなんて(モゴ</font>

あ、フロッピー下だ(欝
荷造り終わらないなぁ。
面倒くさいことって本当終わらない。
イカンと思いつつズルズル…
そんでもって書こうと思ってたことをたくさん忘れた。
なんだっけ。

あ、年賀状印刷するの忘れた。
貰った人何人かには返そうと思ったのにな。
データしかないし、宛名変えてない。
うあー
何とかしよう。

最近また色々忘れやすいくなってる。
違うか、覚えてなきゃいけない局面が増えてる。
ダメだなぁ

マフラーを貰った。
父からバーゲンで買ったらしい使ってないやつと。
弟が前の年使ってたマフラ。
狙ってたのだ。
使ってないというからクレと言ったらもらえた。
へへ。やったぜ。
アホな量のマフラー
五本くらい?
好きなだけでコレクターではないのだよ。
でも好きだから増える。
今年はまだ自分では買ってないよ。

あ、あっちの子がSS貰った。
お年玉に(ホクホク
あの子と一緒に書いてもらえて嬉しい。
でも二人の会話には口調において普段と差異が。
気づかれてないものなのだなぁ(笑
番はいつでもヘラヘラしてるけどね(ダメな子だ
でも行動が番っぽくて嬉しい。
つか私っぽいよ雪でハシャギまくってるとか(ウアアア
寒いの苦手なのに雪にハシャグ私です。
犬且つ猫だゴルァ。

 
わかっているけど、直せないことってたくさんあるなぁとしみじみ。
色々バランスが。
しかし流れ行くしかないかも。
あと、あそび、というか、余裕、というものがもう少し、
あちこちにあったほうがいいな、と思った。
安全のためにね。
進む先にはいらないけど、自分のまわりにはまだ必要だ。

ボツボツ書いた。
長くなったな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1651] [1652] [1653] [1654] [1655] [1656] [1657] [1658] [1659] [1660] [1661]
忍者ブログ [PR]