| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆるく笑う。
ゆるく。

 
 
週末と週の頭にバイトなわけで、休み大逆転。
感覚狂うな。
ついついバド授業前日なのにガンガン呑んじゃった。
ひさしぶりに体調よかったしね。
や、バイト中は相変わらず少し血が落ちるんだが、
しゃあねぇ。
4,5時間立ちっぱなんだから普通でも落ちる。

今日は体調もよいってんで気合入れて動いてたが、
コップ落とした。(ワァァ
他にも色々落としてたな。
まぁがんばったよ。フ。
まかないがラーメンとゴハンだった。
ラーメン昨日も食べたジャマイカ!
と思ったが、美味しかった(モリモリ
ゴハンにラーメンの汁を失礼かしらと思いつつ気にせずかけたら、
「偉い。それが一番美味しいんだ」
と褒められる。マスター…
実はラーメンライス、カップ麺以外でやったのはじめてだ。
でも美味しいんだろうと知ってた。
父上だよなこういう知識くれるの。
バターゴハンとかも美味しい。
アツアツゴハンにバターひとかけ入れてしょうゆたらすのとか。
でも多いんだゴハン。
沢山食いますと言ったばっかりに毎日多い。
ラーメン普通にイッパイでいいんだが、
昨日もチャーハンと餃子を食え食えと渡されるわ、
今日もお茶碗に軽くゴハンつきなんだ。
速く食えば沢山食えるので、すごいスピードで食ってる。
夕食のまかないは一人だし、速く食べないと待ってるし…
ひたすら食う。
ガツガツ食う。
美味しいけどなんだかハードです。

週3回のせいか毎回フニャフニャで色変わるまで皿洗っても、
半日くらい若干熱もって痛い以外は荒れないみたい。
以外にツヤツヤしてます。
一度油抜けてシオシオしたあと少し腫れてプリプリになるんだ。
で、普通に戻る。
なかなか手のひらは強いな私。

ニンニク剥きとかあるので、爪短くしすぎると不便なんだが、
皿洗ったり拭くときにどうも右手の親指の真ん中に右手の親指の爪が刺さる。
出血するかと思ってドキドキしたが、
皮が厚くてセーフだった。
痛いとかじゃなくて皿拭くとき付くと困るんだ。

バイト終わりのたびに「次も元気に来い」とか「多少怒るかもしれないが、頑張って続けてくれ」とか言われるんだが、
このバイトもしかして始めたばっかの人辞めるの多いのか?
一応夏までは続けるつもりだが、
後期はどうなるかなぁ。
授業の入りによるよな、ブッチャケ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1338] [1339] [1340] [1341] [1342] [1343] [1344] [1345] [1346] [1347] [1348]
忍者ブログ [PR]