| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンボリックな偶像 それ自身の意思はどこへ?

世界は頑固者でできている。
 
 
 
ハーシーズナゲットのクッキー&ストロベリー。
始めに食ったのは伊勢の駅のキヨスクだったが、ゴッテリ甘くてなかなか好きだ。
ハーシーズのチョコあんまり好きじゃないんだけどね。
このフレーバーはイケルなぁ。
他のはどうなんだろ。

情報処理授業の、POV-rayっつー3D画像作成ソフト。
プログライング系なんだが、座標の表記わけわからん。
回転体と通常円柱の外枠があわせられん。
回転体の表面滑らかにする処理がキツイのかなぁ。
そんなこんなやってたら時間ギレなっちまって課題のこっちった。
今度パソ室こもって一気に描こう。
あーでもうちで描いちゃおうかなあ。
データ今度持って帰ってきて。
微妙なとこだな。
先輩の意見に沿って牛乳瓶を作るか、
当初の目的どおりシンプルに花瓶をつくるか迷いどころ。

このソフトともかく画像のつなぎの位置さえもっと簡単に指定できればもう少し楽なんだが、
クワーーーー
なるべくできそうなことを考えて作り始めてもなっかなかあわないのな!
一個目も紆余曲折あってコーヒーカップからワイングラスなったし。
牛乳瓶のなぁ。
イメージどおりにできたら全部できるんだよなあ。
ちゃんと紙に書いて回転体の座標の位置を確認せねばイカンようだ。

っと、髪しばらなきゃ。
バイトバイトー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1339] [1340] [1341] [1342] [1343] [1344] [1345] [1346] [1347] [1348] [1349]
忍者ブログ [PR]