| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトちょっとだけ遅刻しちゃった。
あああクソ。別に寝坊したわけでもなんでもないんだよな。
遅刻すんなよって話だ。
朝はボンヤリしててどうもよくないなぁ。
明日はバイト一人なので遅刻しないようにせんと。
アークソ。悔しいぜ。

昼時に沢山客入ってるときは忙しい。
マスターも少しピリピリするしキエエエエエエ。
明日がやっぱり不安ですたい。
ともかく仕舞う場所わかんなくなるのが困る。
この鍋どこの鍋だっけ!ってのが沢山。
あと今日は「そこのポッド取って」と突然言われて迷う。
え、どれどれどれ(ウロウロウロ
何か四角い容器だった。
「やかんのような形状のものを探してました・・・」
と言ったら「そりゃポットだ!」と爆笑された。
クッわからんよポッドなんて!!

お昼はスパゲティとサラダとトーストと魚とレンコンのフライ。
うましうまし(モリモリ
おなか壊しているのに空腹のあまり沢山食らう。
その後腹痛のまま食器を洗い買出しして帰った私だ。
アホです。
でもおなか壊してもおいしいという気持ちと満足感はあるんだい。
いいさ食う(モリモリ

 
でもって20000ヒットは今のところよくわかりませーん。
踏んだ方は掲示板や拍手でご報告を。

色さん>
私は20001も踏んでます。ニアミスならまかせとけ!
フハハハハハ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1343] [1344] [1345] [1346] [1347] [1348] [1349] [1350] [1351] [1352] [1353]
忍者ブログ [PR]