| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://haruna-b15.hp.infoseek.co.jp/baku/muma.htm
バク用のSSだけど長くなりそうだ
まだ1まで。
0の方が上書きされちゃって一度消えたので書き直した。
ちょっとグダグダになった。
こういうの書くとき自分の中には登場人物の背景とか入ってるわけだけど、
読み手にはないんだよなぁとふと悩む。
ちゃんと読めるようになってるのか。
でも謎が多いほうが面白い。
バランスがね。
まぁあんまり考えないで描いてるのできっと読みヅライでしょう。

夕方にヘバって眠って、
おきてジャンボドラヤキ食ったら貧血になってしばし沈む。
愚かです。
体調は戻りきってないなぁ。
なんかずっと調子が微妙。
2,3日で直るんかな。
熱とか出る人もいるもんね。
ここ数日体温調節がかなり死んでて、しかも気温感知も死んでるので外気温がよくわからない。
常に汗をかいてるか冷や汗みたいなのをかいてる。
ひとまず水分とって身体は冷やさないようにして過ごすようにする。
堅実に行こう。

lycoさん>
わぁぁぁぁぁあlycoさん愛してる!
と既にタックル済み。
たまに感傷的になるみたいです。ありがとうーーーー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1342] [1343] [1344] [1345] [1346] [1347] [1348] [1349] [1350] [1351] [1352]
忍者ブログ [PR]