| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか日記が面白くないなぁと思って消す。

でも変わりに書くことも大して面白くないな!

火曜日の宿題と思ってたの休講だったことに気づく。
補講いつやるんだろなぁ。
宿題は木曜と金曜にちょっとメンドウなの二つ。
両方ともオナジ先生じゃんか!
でも別に先生が悪いンじゃないや。
片方は中間テストの代わりの半分だもんな。
もう片方は実験科目だからしかたなす。
水曜日も挟んでるしいいさ。

チャットで映画の話をしていて行きたくなった。
それこそ水曜日かな。
レディースデイ狙ってチャリチャリしてこよう。
レディースデイじゃなくっても200円高いの我慢してレイトショーでもいいなぁ。
でもカレー食べて来たいので一応水曜日予定。
今のところ電車男が有力だろうか。
日本映画って最近嫌いじゃない。
派手じゃないからさ。

双頭の夢魔の二話目を書く。
これはどっちかというとツグミ鳥の話なんだ。
この頃のツグミ鳥は何だか疲れていて少しいたいたしいなぁ。
まだしばらく終わらないな。
うまくまとめられるか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1341] [1342] [1343] [1344] [1345] [1346] [1347] [1348] [1349] [1350] [1351]
忍者ブログ [PR]