| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はパイドパイパーを買ってしまいました;
散財してますよ;

カッコいい。
浅田寅ヲにメロメロですな。
しかし髪の色が薄くて外ハネの人はどうやら虐められる運命にあるみたいデス。
あーあぁアレ<font color=black>矢ガモ</font>ですか・・・?
哀れ!なんかちょっとヒカ碁の最近目立ってる外国チームのほうの美人サン(印象薄)みたいな顔なんですが!(めちゃくちゃやん)
みんな可愛い人でステキ!可愛い人好きですか自分!
夏比古クンも尼龍(ナイロン)君も瑛二(字あってる?)君も明浩君もカッコいいよ!あ、高橋クンもネ!(笑)
ストーリーは真っ直ぐとっていいのか少し悩むところあるんですが、一応まっすぐで。
夏比古クンはやばっちぃ人で面白い人ですね(笑)
ポーズの参考にラフで描いたら何故か稲垣吾郎似になったよ!
とにかくカッコいいので機会があったらお読みくださいv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2535] [2536] [2537] [2538] [2539] [2540] [2541] [2542] [2543] [2544] [2545]
忍者ブログ [PR]