| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「田舎ロック」と「高嶺の花」は二つとも多分オリジの番氏が書いたイメージではないかと。
私は何度も言いますが女なんですが、どっちも男視点ですしね。
高嶺の花はかなりうちのオリジッ子意識してますしー
つかファンキーすぎてボーカルの全也氏もルル嬢も無理だ;
「田舎ロック」何かきっと番ちゃん本人が歌うんだなぁ。じゃあドラムがルル嬢でギターをヒロ氏にしたいなー
どーせなら全也氏もベースじゃなくてギターにして入れ替え曲にー
番氏ならベース余裕ですな。ギター弾きたがりそうだけど・・・
て、脳内妄想がとても痛いですが。
しかしそういう妄想で世の中の物語のほとんどはできてるで!(訛?)
そんなもんだって。
あのこういう痛い人嫌いな人は自絵のあたりだけ見て帰ってください。
あ、苺祭りも避けた方が。

と、注意を促しつつ、下は違う話題です。

はてさてバンプのDVDのダイヤモンドのmakingには「ラプンツェルのこころー♪」という謎の歌と共に怪しい踊りが入っているのですが。
<b>我が姉弟でラプンツェル大ブーム。</b>
いや、私が押し付けるように聞かせたらのめりこんでしまったのですが。
で、何故か今日は一緒にプレステの普通コントローラでダンレボをやったのですが(セカンド?の)
歌いだす。
「ラプンツェルーのこころーおまえのこころー♪」
(手は必死にmaniac?モード)
えぇそりゃミスでますがな。ゲ―ムオーバーもしますよ。
「ときめかせてーラプンツェルーときめかーーせーてラプンツェル♪」
もうさっぱりゲームになってません。
「ラプンツェルーときめかせー夢から覚めたら一途なー♪」
途中からしりとりもしたんですが
「ラプンツェルーのー思いはーあなたのハートにフューチャリーング♪」
夕飯の前後にも歌いつづけ。
「ファーストキッスは投げキッスvあなたの心にどっこいしょ♪」
着メロにまで打ち込み始める始末です。
「あたしもね、あなたもね」

・・・ちなみに歌詞はうろ覚えッス;
一度メモつくったんですがー(笑)
リズムもメロディもかなりいいかげんな歌なのでどうにも着メロは難しい;
まだ調節が必要です(死)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2540] [2541] [2542] [2543] [2544] [2545] [2546] [2547] [2548] [2549] [2550]
忍者ブログ [PR]