| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は古本屋で浅田寅ヲさんのスプーンマン(上)を買ってきましたv
なんとなく買った割に凄い面白いっ
うわーい♪
いや半分ドロドロしてるきもしますが、お話は。
しかし一人称の「俺」の人。
名前は出てないわ、<font color=black>一話目ではあっという間に肝臓とられて氷漬けで、2話目で血を吐き、3話目でブタの餌にされそうになるわ・・・</font>(ネタバレ伏字)
わぁ、凄い不幸な人デスネ☆
でもカッコいいんですよー
で、可愛いんですー
偉そうで弱気で面倒見が良くてスゲー可愛い人!
カッコいいも何もどんどんヤツレテ死にかけてますが!(ハハハ)
主人公のレイン氏よりもこの子が好きやわーv
サニーも下膨れで愛らしいですv女の子かと思ったv
あまりにはまって既に本がヨレヨレなんですが;(分厚いから読みにくくて)
浮気ものですねーかなり好きな本が多くて。
浅田寅ヲさんはすべてはFになるの漫画化で有名?
ドラマの奴があったっけ?

ラフを描いたので明日アップできるといいなぁ。

「リビング」は全也氏が書いてるって意識してたんですが。
そうでもないかな。
四人が住んでるマンションのリビングは、
夕方になると出窓からオレンジの光が斜めに差し込むんですー
つーても設定最上階じゃなかったけ?斜めにさすのかな;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2537] [2538] [2539] [2540] [2541] [2542] [2543] [2544] [2545] [2546] [2547]
忍者ブログ [PR]