| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

枯葉を踏んだ
それは終わっていて ズルイ

フローリングは丸裸のまま
窓からの光に温む
煙る部屋の空気はあまり動かなくて
ゆっくりちらつくホコリを見上げたまま
また目を閉じてしまった
何も見えなかった

コンクリートの打ちはなし 壁に触れた冷たかった
生きてなくて ズルイ

貧血の朝のようにソファに沈んで
何も進まなければいいのに
ただ時間は過ぎて
自分をとり残してはくれなかった
微睡んでも過ぎて
自分は何かとり残してきていないだろうか

金属のドアは開け放たれた
空気が変わって
自分はやっと 得ることを思い出したり
とり残されず 隣に今もある

思った以上に外は忙しく過ぎたと
温んだ部屋にも言葉は流れ
忘れ物の歌は足元にあって
夜に
僕らは歌う

冷えたギター 生きものみたいだ もうズルイとは 思わない

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2538] [2539] [2540] [2541] [2542] [2543] [2544] [2545] [2546] [2547] [2548]
忍者ブログ [PR]