| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当苦情出したらば。
謝罪の電話と担当者の謝罪訪問が。

面倒だから荷物番号とメアドだけいれたのだが、ちゃっかり電話と本人が来た。
だから、休みは邪魔されたくないと言う意味で苦情出したんだけど。
うん。会社ってそういうものよね。
わかっていてもよくわからない疲労感だ。
こっちが謝りたくなる。
ゴメンよわざわざ来させちゃって。
寝起きの不機嫌でだした苦情の後始末が夜九時すぎにきたよ。
わーい。

 
つんざく
つんざく悲鳴 キーーーィェェェ キィーーーヤァアァァー

何かが見つからなくて探している
探している
でも見つけると多分死んでしまう。
キャァーーー

何だか疲労中。
眠い。
まだ起きてから五時間半くらいじゃなかった?
宿題やらなきゃ。
腹がイテェのよ。
天気が悪いし何か鬱っぽい。
ダラダラダラ。
絵板で可愛いめの描いたと思うとこっちがダークっぽいんだから、
ダメっぽいね。
何かマジに探してます。
多分絵なんだけど。見つけたら死ぬ。
死ぬほど凄い絵を探してるんじゃなくて、
自分の探してる絵を見つけたら死ぬ。
なんだかそう思いつつフラフラすることないですか。
どうせなら殺す方になりたいかもね。
だって死んだら困るじゃん。
あぁあ探さない方がいいのかなぁ。うっわぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2019] [2020] [2021] [2022] [2023] [2024] [2025] [2026] [2027] [2028] [2029]
忍者ブログ [PR]