| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業の空き時間て二時間近くある。
家に帰るとちょっと短いけど一人で学校近くで過ごすには結構あるんだよね。
ちょっと遠い本屋まででかけて、雑誌買って鐘庵で飯食ってタラタラタラ。
今日は外は暑い。
ちなみに今いる食堂はメチャ寒い。ココアをすする。
なんだか非常にまったりで強く願ってる願望を叶えるでもなくただただユールリ。
ゆるり。
そういえば鐘庵でスネオヘアーゲストのラジオを聞く。あなどれねぇそば屋!客層にあわせてるのかな。ニクいぜ!
昨日すごい組みあわせでタワレコに注文いれちゃったんだ。限定の在庫あったかな?


以下帰宅してからの文。
限定の方の在庫はあったっ
エヘヘ、こっちはモーサム。
何だかベロンベロンしたキラキラ音だったので(ウキウキ

朝ずっと芸術について話していたせいか、何だか思考がそっちへ向く。
芸術について、思うところは本当沢山ある。
自分が絵を描くことを「芸術」の範疇に入れるのは、力不足を感じざるをえないんだけど、
ひとまず創作活動を全部「芸術」に放り込んで考えている。
自分の芸術での心持としては、
自分の若いネクラ精神が果てしなく一般ウケとかを許さないし、
真面目に描く絵は大抵一撃必殺の精神。
他人の精神にゴスッと。ガツッと。ドスッと。
そんな風にしたくて虎視眈々。
ん、何か表現変。
こんなこといつかも書いたかな。
非常にソフトに言うと「うっわスゲ」とか「ワーワーワー」と思わせる絵描きたいんですけど、
本当つきつめたら「人が殺せるような絵」描きたいですよ。
いつか描けるんだろうか。
いや、本当に死なれても困りますけど。

深層心理っていうほど底に沈んでなく、もしかしたらもっと身近な野望かも。
物騒な黒女がここに一人。
目標は高く、だ。

(悪魔…デーモン(呟

普段はマイペース平和主義者ですよ!自分の平和がまず一番!(ダメすぎ
「人が殺せるような絵」とか描けたときに本人も死ぬのでは?と凄くまっとうな意見をいただいた。
あんまり気にしてなかった。
嫌に楽観的だな自分(笑
もっと肉薄できたらその頃に考えます。
先がなげぇので!

モスバーガーが近くに無くて悔しい思いをしている春名でした。
何だか色んなトコロが交錯してるね。
私がここに書くのがいかんだろうか。
まぁいいや。今夜は飯会なので料理料理…

…しまった寝る時間が無い(鬱

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2016] [2017] [2018] [2019] [2020] [2021] [2022] [2023] [2024] [2025] [2026]
忍者ブログ [PR]