| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝六時までチャットにいた(うわぁ
そんなに長居しようと思ってなかったんだけど、絵があまりに描けないのでずっとお話。
詩や絵の話から芸術トークから黒女まで。
話の流れで最後にsyrup16gをオススメしてしまった。
黒。
歌詞カードが見つからない。汚れたいだけってどんな歌詞だっけ。
朝までお付き合いありがとうございましたっ
楽しかったです。

 
非常に今更にアンケートの受信用のメールを開きました。
うわぁ遅かったか、なかんじに多量の広告メールでパンクしてました。
非常に申し訳なく(滝汗
最後に受信できてるアンケートが2月1日付けで…(ガクリ
アンケの受信あっちに回してたの本当に忘れてました。
ゴメンナサイ。
今もここを見てくださってるかな…
一月とかの言葉に返事を返すのも本当遅いのですが
そっと小さなお返事を…

レイさん>
うわぁ、ありがとうございますっ!
アンケ答えていただけていたとは(感涙
LOVELESS!今どうなってるんでしょう。
一年半くらい前まで本誌買って読んでたのです。
今はランドリオールだけ立ち読みを(ゴニョゴニョ
あれ、つっこみどころが変だったかな。
ありがとうございます。本当に!

夜月さん>
ササメケが終わってしまいました(ホロ
でも何だかまだササメいてますね。安心。
最近ササメケの絵を描いてなく…描いてみようかな。
まつり先輩が凄すぎて凄いです(不明
ジャスミン嬢は美人です。

ヨリさん>
あぁぁありがとうございますっ
わぁはじめてのときにアンケ答えてくださった方が!
どうもですっ
今も来ていただけていたら嬉しいですっ

 
アンケート返事するためにおいてるわけではないとはいえ、
お返し絵も無い時期に答えてくださってるのに、
本当何もしないでスイマセン。
というか、送り損ねてたり、受信し損ねてる方がいたらスイマセン(平謝

 
アンケ一旦どけてweb拍手置こうかな。
皆持ってて気になるのです(笑
ちょっと考えつつ。

あ、七時!
寝る時間なくなっちゃうや。
(今日は11時まで寝れるけど。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2017] [2018] [2019] [2020] [2021] [2022] [2023] [2024] [2025] [2026] [2027]
忍者ブログ [PR]