| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人になんて言われたって
僕は僕
自分のことばっか見てたって全然いいよ

 
ナナナイン。
この歌詞私が歌うと多分怒られたり呆れられたりするんだろうなぁ
アハハ。
俺は前科がイクナイさー。

土曜にやるべきことは一通り終えて、そこそこどっちも上々のあがりだったので。
うん、よかった。
九時周辺は本当バタバタだったけど、
締め切り延びたし、まだ描いてる方たくさんいるよー
今の私の描き方じゃ一日であげるのはキツイし悩んだ末一応見守る方向になりました。
体調回復気味だからもう一件くらい行きたい気もしたのだけど。
時間的な無理は良くないものね。

私の絵の話を夜也嬢とした。
今私の絵は王道を走りがちだーと。
私の個性とか売りは絵のドコにあるのかと迷う。
色とか最近普通だよなぁ。
バランスは気をつけてるけど。配色は少し人とズレてる気もするけど。
クオリティをあげたいなぁと言う気持ちはあって、自動的にそこについて取り組んでいたような。
でも配色とかは絵板絵の方がとにかく私っぽいし。
やっぱりドコだ私の絵の売り。
絞る気が無いけれど見失いがちだ!
売りを伸ばさないといけない気もするのですよ。
でも画風はあと三年は絞りません。
まだまだッス。
どちらかというとまだ色々試して行きたいな。

そうそう、
自分のイメージを形にすることより
他人のイメージを形にすることに結構力をいれていたかも。
向こうの依頼絵だとそういうとこも大切で。
他人がこんな風だといいなって思って頼んでくれたものに+αしつつ仕上げるっていう。
そういう作業。
心を読むとかシンクロとかそういうことが結構好きだ。
表現的に大げさかなぁ。
相手の思いを汲めるようになりたいかなと。
絵のことじゃなくても、他人の考えを理解するとか。
そういう能力は欲しい。
その後上手く自分と混ぜることも、
普通に人生に必要な能力だと思うなぁ。

でも俺鈍いのだよねぃ。
人の内緒にしてることはわからない。
気持ちの雰囲気だけ伝わってきて、その原因を知ることができないことが多い。
考えを話ているときとかの理解は早いのだけどな。
その人の意見を言葉が若干足りなくても理解できる。
または理解するために必要な質問を見つけられる。
でも気持ちの原因を知れないっつっても、他の皆が何でその原因を知ってたりするかって、その人に直接聞いたり、直接聞いた人に情報網があったりするからだったり…
まぁそんなものだよね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1777] [1778] [1779] [1780] [1781] [1782] [1783] [1784] [1785] [1786] [1787]
忍者ブログ [PR]