| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地味に混んでいる
レントゲンの待ち時間が暇だ
「新入生ですか?」
やってくる勧誘
「違いますー」
アリエマセン

**********

健康診断。
ヨーグルトしか食わずに行ったせいか血圧が下がっておった。
最高血圧が100ジャストなのでまぁそんなに低いってわけでもないようなそうでもないような。
立ちくらみとかたまにあるでしょう、と言われた。
黒い星を見るよ。
まぁたまに、と答えた。
ゆっくり立ち上がるようにしなさいと言われた。
ハァイ。
体重が不健康だった。
ここまで減ってるとは思わなかった…
運動せんからまぁ減るのだけど、ちょっとヨロシク無い。
バドミントン取れたし血圧ともども改善するとよいけども。
面談みたいのがあるのだが、そこでポロリと
「最近不安になりやすい」とこぼす。
カウンセリングの先生が学校来るけど、と勧められたがフッと我にかえる。
なんかそういうのも違うような。
いいです、と言って避けた。
言葉にすると何だか色んなことが嘘になっちゃうなぁと思った。
嘘ではないか、でも本当にもならない。

 
松屋は普通に食って20分かかんない。
でも味噌汁が強敵だ。

メセを見てたらカフェオレが飲みたくなった。
少し部屋の片付けをしたら作ろうかな。
某方のせいで頭からタラコが離れない。
ターップーリターラコー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1462] [1463] [1464] [1465] [1466] [1467] [1468] [1469] [1470] [1471] [1472]
忍者ブログ [PR]