| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校の研究室を覗く。
いない。
博物館に電話する。
午後から出勤のはずだけどまだ来てないとのこと。
本屋へ行く。
コンビニへ行く。
近くまで来てるので博物館前まで行く。
電話する。
繋がる。
ここには成績無いと言われる。
食い下がる。
5時半に学校の研究室で会う約束を取り付ける。
足が痛いので帰還。

プフゥ、ここまで一時間半。
何かあんまり良い結果が出そうにないなぁ。
時間がもったいないよ。
でも外が暑くて驚いた。
春を通り過ぎたみたい。
夕立とか降りそうな黒い雲を見た。
桜も4~7分咲きだろうか。
先生って偉いのかなぁと思いながら自転車を走らせた。
学校もユルイとはいえ社会の縮図。
人間関係上下関係メンドイことこの上なし。
つまらなくなるので花を見たりしながら走った。
自転車が錆びてきていてペダルが重い。
バイトでもしようかなぁと考えた。
短期以外じゃ今見つけてはじめてもすぐ実習だった。
色々考えてた。
ここに書く言葉になるものが少ない。

最近ぼんやりしがち。

 

僕は何も本心から他人に欲しいと言わない。
望まないかは別だ
そうやってちょっと寂しくヒラヒラ生きる。
みんなそうかな。
世の中は奥ゆかしい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1467] [1468] [1469] [1470] [1471] [1472] [1473] [1474] [1475] [1476] [1477]
忍者ブログ [PR]