| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜っつか今朝
結局ほぼ眠れず
しかも体調悪くてそのまま寝た
2週連続で金曜日は眠りに落ちる
今はもう昼
まだグッタリ布団の上で携帯
夜型だったんがイケナイんかなぁ
昨日仮眠はカットしたんだが。
ストレスも大分あったしな。
まぁ親にツッコミくらう以外問題ないから良いか
水分とって履修登録確認してもう少し休む
ユックリ行く
ムァァ挨拶まわり二件連続でキタ。
寝起きで下着姿なんじゃい!
「何で出てこれないんですか?寝てるから?」
挨拶する気あんのかテメェ態度ワリィなゴルァ
ちょっと暴言吐きそうになった。
「今出れないんでー」
で押し切った。

 

ケロケロ毒ガエェル
本物かと思った!
ツヤツヤカワユイ
魔法少女…マジカル★バ(以下検閲により削除
少女じゃナイ

 
少女じゃなかったら何だとボンヤリ考えて
魔法少年とか魔法女とか魔法男とか考える。
少年はありそうだ。
でも残り二つは少し怪人系だ。
魔法女は魔女にすればよいか。
魔法マダムとか魔法セレブとか置いといて。
何か美少年(ポン酒)でも似たような話題を友人と展開したことがある。
魔女に対応する男の名詞については森博嗣の「どちらかが魔女」でもあった。
ウィッチに対応するのはウィザードになるんだっけ?
魔法男はないね。魔男。間男…
魔法からはなれてゆく。
魔女狩って何で魔女だったんだろ。
実際女の方が多く狩られたの?
立場が弱かったからかなぁ。
男のが強い時代…でなかったっけ?
まっとうに錬金術系を取り締まるのならば、
そういうのに従事してそうなのは男である。
やっぱ冤罪多かったんかなー
女性型だけ見当たる名詞って何か不思議。
ただ他のものが淘汰されただけかもだけどね。
以上くだらない考察終わり。
あ、魔法貴公子とか魔法の貴公子、か。
結構限定されるが魔法少女と同じ分類ならこれか!?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1464] [1465] [1466] [1467] [1468] [1469] [1470] [1471] [1472] [1473] [1474]
忍者ブログ [PR]