| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストがヒドイかった
ヒャフー

十分後来てくれゆわれて行った
成績じゃなくてテスト見せて貰う
ブフ
でもって学芸員取る2種類の方法を教えて貰った
熱意が買われたか先生の当たりは良かった
就職関連に響かない程度に無理すればなんとかならんこともない
秋に面倒なあの科目を再履修だ
顔も割れたし気合いだ
ひとまずスッキリ

水曜日土曜日空いた
あと出来心でドイツ語とってみた
はみ出るかもだが
響きが少し好きなんだ
役に立つかとか単位取れるかで無く遊び
空き時間2コマは邪魔だ

 
あ。学校ついて歩いてたら、別の男子学生にガン見された。
不思議な顔をしてたら、通りすぎてからその人は友達に
「あの子見たことあるよ!フィッシングの授業にいた!」
と言っていた。
え、二年前ですよ。
私は少しも覚えてなかった。
髪型も格好も変わってても面覚えられてたらしい。
でもだからってガン見…
何か話したりしたことあったのだろうか。
本当覚えてなかった。
上の回生の先輩かな。
教えてもらったりしたもんな。
ヤー
悪い
でも見んな(クワ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1466] [1467] [1468] [1469] [1470] [1471] [1472] [1473] [1474] [1475] [1476]
忍者ブログ [PR]