| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局眠れたの8時半くらいだったのだけど、
目覚ましが鳴らずに思いっきり授業出損ねた。
わ、わぁぁぁぁぁぁぁあ
フフ、それでも四時間寝てないんだね。
気合いれて4,5限出てこねば。
あークソビックリした。
4、5限は情報処理だし、ガイダンス大したこと無いといいなぁ。
2限目のガイダンス聞きたかったのでちょっと鬱ぃ。

昼型に戻さないとあしたの1235っつぅ授業入りに死ぬ。
我ながらコレいつ飯食うんじゃろ。
3限終わったらもう2時じゃんね。

今日は夕方寝ない方がいいのか。
いや、寝そう。
ううむ。

******

乙女の認識に違いがあるらしい。
フウム、確かにユニコーンと戯れてるのは…
いいかなぁ…
いや、絵的にはいいけどやっぱり中身によってはお話はできないかも(ウフ
幅広く考えるとヒナも乙女の一種か。
ユニコーンじゃなく熊と戯れる、が。
みんな乙女ともゆえる…のか
ひとまず
<font color="white">白字で黒い黒い言うな</font>

以上、乙女の定義に関しての乙女の悩み…いや私は乙女じゃないな。
乙女の定義に関しての悩みとツッコミでした。

 
授業は45分で終わった。
ちょっとウザそうなマルチメディア情報処理

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1457] [1458] [1459] [1460] [1461] [1462] [1463] [1464] [1465] [1466] [1467]
忍者ブログ [PR]