| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありえないことにちょっと続いた。

 
でも永遠がいいことだとは一概に言い切れないなと思った。

下の話のケツはこんだけ。
で、タイトルの「逃走」はここの部分じゃなくて。
私はここ二日、凄い珍しいことにメッセを一度もあげてないのだった。
ネットも少し巡回するだけで、さほど見て回ってなく。
昨日はね、単純に疲れて引きこもり原理に近く落ちてたのだけど。
今日は。
何かもうどうしようもないのだけど、
風邪ひいたぽく…(目そらし
ヒドイくないけど、喉が痛い気がして(目そらす
認めたくないけど痛いしダルぃのでネテマシタ(目そらしまくる
ナンダモウ!
人のこと言ってられないよなぁもう。
そちらは大丈夫でしたでしょうカッ!

とにかく本読んでゴロゴロしたり眠ったりしてた。
省エネモード。

おなかすいたや。
何か作ろうかなぁ(午前2時

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1682] [1683] [1684] [1685] [1686] [1687] [1688] [1689] [1690] [1691] [1692]
忍者ブログ [PR]