| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に酔ってる。
当たり前なんだけど。
今日は飲んだら酔ってしまうのだよ。
うひゃあ。
眠くて眠くて先に帰ってきたけれど、
家ついたら視界がぼやけるよ。
…つか日本酒コップいっぱいは多いです(焼酎だったっけ?日本酒だったよね?(ウロい
うれしいワインって安いわりに回るよね。
つかあの花の香りの酒。
沢山飲むと気持ち悪くなってくるのに飲んでしまった。
あとビールだっけ。
よしだいたい覚えてる。
ウォッカはストレートで飲んだらむせた。
へんなとこはいった。
うんちゃんと覚えてる。

でも異常に大爆笑してたうえに働かなかった。
ヤバイ。
次は沢山働きます。
何で覚えてるのだろう。
あぁスゲ眠い。

えっと、
えと、
山羊は嬉しそうです。
探してもらえて。

そう。うん。眠い。
マジ眠いです。
あまり寝てないからな。
寝てきます。
あれ。日記ってこんなでいいのか。
うーん、もういいや。
おやすみなさい。

 
P.S. 読み返したら気づいた。
強い酒ばかりちゃんぽんするから酔うんだ。バカか俺。
お腹壊してる(実話なんだけど)って言い訳までつくってったのに。
酒うまかったんだけどさ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2014] [2015] [2016] [2017] [2018] [2019] [2020] [2021] [2022] [2023] [2024]
忍者ブログ [PR]