| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生活リズムなんでこんなガコガコしてんだ。
もう眠い。寝る。
一時半だ。八時から眠かったのに粘ったナァ。
あっちの絵板絵かわいく描けたからいいやー
ゴロゴロダラダラ。

明日の夜は多分カラオケ行く。
車校の予定決めつつの呑みつつかしら。
カラオケの酒は高いからあんま呑まないか。
ひとまず残りのテスト頑張ってきてくれ夜也嬢。
車校の資料もう少し集めなきゃかなぁ。
ムムー
ひとまずカラオケはオールぽい。
よく眠っておこう。うむ。

日曜日はご飯誘われたけどどうしようかなーあまし乗り気じゃないや。
家で絵描いてた方がよいかも。
あっちひと動きしてしまったしぃ。
ドリプラと静岡も行きたい。
1日ずつかかるかなぁ。
静岡は月曜はずさなきゃロコモコ定休日。

そうそう学割が4枚とれたんだ!
10枚までしかダメダと思ってて、残り2枚だったんだけど、
事務の人が「二枚でいいの?」って聞いてくれて「え、取れるんですか?」
って言ったら、今年からオッケーになったそう。
やったぜ!
テスト前だから学番書き込みながら説明聞いてたら、話が遅くなってきて
焦って目を見てお礼を言いながら話を聞いた。
危ない。
オバサンな事務の方はこういう礼儀にうるさいのだった。
いや、普通に顔上げて聞いとけって話だけどさ。
急いでたんだもの!
前とったの2枚残ってたから、全部で6枚になってた。
二回は行きかえりしそうだったし、それ以上でも安心。
バッチリ。

そういえばチェスとか将棋したい。
コマの動きがウロ覚えだけども、
時間がかかるのと頭つかわなきゃなんないのがネックだけど面白い。
だいたい前半押してるのにウッカリ成られたりして負けるんだなぁ。
いやーチェスって成れるんだね!
最後にやったチェスはこのルール忘れてて負けたとか。
情けなすぎ。
チェスは5回もやったことないと思う。ヘボー
ひとまずつっこむが戦略。
 

あと私信。
征丸さんー!
うん、そうなる気がしてたっ
というか、そうなってるんじゃないかなぁと!
正月周辺辺りに一度聞こうかと思ったのだけど、
何となく話しかけられずー
全然構わないです!
ひとまず節分楽しみましょうー

あと色さんにパスタを茹で過ぎてしまいそうな愛。
茹で過ぎてないですよ(何

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1599] [1600] [1601] [1602] [1603] [1604] [1605] [1606] [1607] [1608] [1609]
忍者ブログ [PR]