| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおお胃がイテェ。
久しぶりに壮絶イテェ。

 
あの電話はあれかしら。オフだったのかしらそっち。
ナゾいよう、着信だけあんな時間にあったものだから・・・
つか気づかなかったのが悔しい。
カラオケだから仕方ないけど悔しい。
いや、はじめはミスかと思ったのだけど。
むぎゃ。お話したかったや。

カラオケは夜八時半?くらいについて朝五時までコース。
途中で車校と卒業研究どれ見に行くか話しつつ、
歌い歌い歌う。
そして四時半に私がサイレンを歌ってるとき、夜也嬢がトイレにたったときそれは起きました。
ドアに張り付く謎の人。
そして開かれるドア。
侵入者有。
夜也嬢と一緒に入ってきちゃった謎の男。
オープニングからカルシファーのモノマネ。
Σブハ面白い。
そのあと何故か福山を歌いきり、仲間が呼びに来る。
帰るのかと思いきや。
全員乱入。
Σうぉいーーー!
狭い部屋なのに男3人入ってきちゃいました。
全員少しできあがってます!
ワンナイトカーニバルを振り付け付でノリノリで歌う3人。
面白い!
その後はじめの一人が少し抜け、残りの片方がセックスマシンガンズを超絶上手く歌ってくれたり、
二人のネオユニバースもハモリ付。
3人に戻ってからのオレンジレンジ2曲もウマ面白い。
最後の曲好きだったんだ。
オレンジレンジはあんまり好きじゃないんだけど、あのピコピコ言う曲。
バックのトラックが好きなんだ。
少し嬉しい。
もうお店閉まる直前なのに、カルーアを頼み、
さらに持ってきたお姉さんに追加でカルーアを頼むオニイサン(お兄さんでいいのかな)
私は喉かわいてて一杯目消費してたけど、一気コールにもう一杯もさらっと呑みました。
ゴメン。
薄くて酔わない。
部屋代払ってないお兄さん達だったらしく、帰りは颯爽と消えてゆきました。
ドロン。
楽しい40分をありがとう。二度と会わないでも構いません。
楽しかったけどね!

で、空腹だったのにカルーア二杯が効いて胃が痛いんです。
キィ。
超痛い。
胃薬まだ効かないや。
もう寝ようかなぁ。

 
私信。
シュウさん愛!了解です!わー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1597] [1598] [1599] [1600] [1601] [1602] [1603] [1604] [1605] [1606] [1607]
忍者ブログ [PR]