| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精神的にかなりまいっていたトコからどっちかというとプラスの方に上がってきた。
ヨシヨシ。
ベスト状態からすればまだできないことが多いけれど、概ねいい具合。
何だかすぐ寝ちゃうけど。

アッそういえば一個聞くの忘れたことあった。
どうしよう。
えーっと、どの手段で連絡取るのが一番良いかな・・・(ウロ

 
おいといて、
チャーリーとチョコレート工場を見てきた。
凄い面白かったー!
遊園地みたい。

で、夜也嬢が先に帰ったあと、一人でウロウロ買い物してたのだけど、
一個ハロウィンのプレゼントを買ったよ。
さっさと渡しちゃった方がいいかなぁ。
どうしよっかな。
ある意味なんでもない日なのに、直球プレゼントを買ってしまって、
私は大分機嫌がよかったのだろうなぁ。
夢見がよかったので、余計ハッピーだった。

夜はまた栄枯盛衰ゲーム(シムシティ)して、少し番のハロウィン服を練って、あとは床で電気つけたまま寝てた。
起きたらチャットのほうは誰もいなかった!
人が多い時間に行けないのだけど、人の減り始める時間は寝てるし、ウボアー
まいっか。
表情はちょっと描きたいなー
今日は授業少ないし色々できるといいな。

あとはROデートをシタ。
アハハー
弱っこい商人でフラフラクルセについてゆく。
女クルセさんのくびれが・・・(ハァハァ

 
昨日来なかったCDが今日は来るかなー
良いアルバムだといいな。

幸せになってくると次はまた落ちるしかないと思ってふと不安になる。
心構え。
してもだいたい無駄なんだから、幸せをただ貪っていればいいのにね。
幸せは不安を軽く超えるものなので良かった。
上にも大きく振れるのならば、自分の振れ幅が大きいのすら幸せに思えてくる。
かな。

弱い自分は嫌いっスけどね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1122] [1123] [1124] [1125] [1126] [1127] [1128] [1129] [1130] [1131] [1132]
忍者ブログ [PR]