| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーんと、今回は夜の始まりにスゴクダメで。
23時前あたりがマズィく。
人と約束で絵茶で会うのを何だか待った。
人には会える気がしたので。
あの子は私じゃないから結構平気だ(笑
話したり遊んだりしてると気がそれるからいい

と言ってもメセで前半沈んでてゴメンナサイ(ウア
私だ。私がしゃべるカラ。
話せて何だか安心したです。同時に激しく申し訳ないですやーギャー
心配もかけず手間のかからん子にナリタイデス。
うーん半分嘘だ。半分やっぱり前言ったとおりなんだ。
複雑のキモチ
あーうーあー
というか初めの方そちらもあまり元気ないくなかったかなと心配だたりなのでした(ワタシノセイカシラー(アワ
終わりの方は…まぁ…(あっちはデロィがあっちのあっちはメロィ
えとアリガトウございましたよぅー!

 
ひとまず妻達愛。
もうこの括りどうなのさ。
心配かけてるよ。
何か鬱だとどうしようもないけど
爪塗るって言ったら不安定?って聞かれたのも驚いたナァ。
ありがとうー
ヒタスラ各所に愛を送信しつつ寝。
この日記ダメ度数が日々上がってるな。

ゆ。夢に出るのだろうか(ドキドキ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1799] [1800] [1801] [1802] [1803] [1804] [1805] [1806] [1807] [1808] [1809]
忍者ブログ [PR]