| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界は適当に明るくて、適当に日曜日で
何だか中途半端なのだった。

あぁー寝すぎたなとか思う。
毎日夜なんか適当に越えてるなぁと思う。
人に心配かけるのも大概にせなーと自分にツッコむ。
何かに悩んでるわけじゃないからひたすら時間との勝負なのだった。
起きたら緩く感覚が残ってるだけ。
ゆーるゆるゆる
曇り空は平坦

 
おかえりなさいでオツカレサマでっ
台風は壮絶に楽しんでましたー
被害はポストから水入って下の宅配ボックスに乗ってた郵便物が水たまりに没した程度デス(サヨナラダイレクトメール
ピンクの空もスゴカッタ。
ひとまずここらへんは夜の夕立のが怖いです。ここらへんの雷超怖い。
切れちゃダメです、お気持ちイタダキマース!

 
この日記には水族館のような一定状態ではまったくなくて、
私のテンションにあわせてガックンガックンだ。
読むほうはそういう内容を選択できなくて申し訳ないなぁ。
イイコトもワルイコトもキレイナコトもキタナイコトも。
何だか全部ごちゃ混ぜだ。
読む方も多分カックンカクンくらいはなっちゃうので、
ありゃー申し訳ない(適当だ
うん、そう。こういうとこも俺はやさしくないのですよ。
イイコト尽くめなんて世の中には無いですけど、そう見せられなくもないとこでもやっぱりそう見せる気もないのでした。

現状・私信・意識表明 みたいな順でお送りしました。
寝すぎたから気合入れて絵。
夜はええっと、あみだの日かな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1800] [1801] [1802] [1803] [1804] [1805] [1806] [1807] [1808] [1809] [1810]
忍者ブログ [PR]