| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハハハハハライテェー!
払いたいくくないです。
腹イタイデス。
ま、まだテンション高いぞヒーヒーフー(高いね
九時ですもの。
今夜はこのまま行きますよ。

腹が鈍痛いので仮眠したらもっと痛くて目が覚めたぞ★
何か友人が今日水を飲むのがいいと言っていたのを思い出し、
薬を飲んでそのあと水をゴクゴク飲んでます。
きっと寝ていて喉が渇いたのさ。
薬よ早く効くといいさ
か、軽い運動もヨカッタかしら(ウロウロ
ひとまず今回は27日目くらいだったから勘弁してやるさ。
25日切ってないならばいいではないか。
二回に三回?黙ってイタマエ。
俺だって不満ダラダラダー

ケッパレイブプロフェン。
あーうー涙でたよ。
だって涙がでちゃいますよ、女の子ですから。
女は痛いの強いねんでー(なまった

今日は友人とお買い物行きました。
ドリームプラザへ(夢っぽいとガンバッテ認識してみたい
そして散財。
買い捲っちゃった。アクセに2500円とかやらんなーあまし。
靴下がよりどりだったので、指先とカカト空いてるの買う。
あわせられる靴ないし、むしろ何にあわすかしらんが、
部屋履きに欲しかったのだ。
気持ちいいぜコレ。
土踏まず暖かい。
紺色は服とあわなかったな。
今度黒いのとか灰色ぃの買おう(ワキワキ
あとはジャスミン茶二箱とーネイルカラーとーアイカラーとー
清水みなと(日本酒)
試飲したらクソ呑みやすくてウスィめだったけど、
やや辛いと書いてあるくせに辛いくなくて甘いぽいとことか、
なんというか名前がストレートで可愛いかったので(ぇ
値段も悪いくないので買ってきました。
お酒強い人はグイグイゆけるそうですよ。
え、ユックリ呑みます。

薬飲んじまったので今日は禁酒。
おーけーおーけー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1798] [1799] [1800] [1801] [1802] [1803] [1804] [1805] [1806] [1807] [1808]
忍者ブログ [PR]