| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日にテンションが上がったり下がったりだ。
むしろ下がってて上がって下がってとか。
ガックンガックン
ガタガタ

最近夜はダメダ。
下がってる下がってる。
危ないよう。
気づくと部屋の音楽が止まってたりして、
耳鳴りするくらい静かで、
シマッタなぁと。

こうなるとメセも茶も何となく上がれず、
ドロンデロン。
毎回こうここにボツボツと跡を残す気がする。
こう一時間くらいかけて。
少しずつ書いたり、消したり。

もっと誰かに甘えたりしていいのかなぁとか。
たまに思う。
他人に甘えられる人への羨望が強い。
私はその点に関してはどうもあんまりウマイくない。
その点で悩むと甘えるよりは甘えられた方がマシィと思ってしまうけれども、
私は優しい人間じゃないので多分そっちもウマイくない。

ちっ

ついでに吐き出すならもっとしっかり吐き出せるといいのになっ
何だか中途半端だ。
こう、書いてる私も、読む人にも、きっと中途半端なのだろうなぁ。

 
で、こうぼんやり書いてると退席中にしてあるメセに投げ込みが合って
「無理すんな」とか何故かいいタイミングで書いてあって。
少し救われちゃったりするのだろうな。
返事したら思い切りボ○話に突入して若干安請け合い目に新たなあの子のボ○絵(絵板絵)を描くとか言っちゃうのだ。
さすがに依頼絵系の普通絵は手一杯すぎて描きますよとは言えない(目頭
話しかけられたら凹んでても普通に返せちゃったりする自分だ。
で、凹みの端っこを押しやったりできてしまう。

まぁそれも中途半端な話やね。

あぁそうだなぁ。
誰か私を思い切り泣かせてくれないかなぁ…(ヘフゥ

普通に振舞えるけどやっぱ疲れたや。
ちょうど眠いし寝ちゃえ寝ちゃえ。

 
夜也嬢ファイト神速ー(ムニャムニャ(こんな日記のケツで言うことでもない

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1801] [1802] [1803] [1804] [1805] [1806] [1807] [1808] [1809] [1810] [1811]
忍者ブログ [PR]