| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薬効いた(ヘロ

今日は今のトコ(23:30)テンション落ちて無いデス。
安心です。
旅に出れるなぁ(笑
元気なうちに作業だ。
薬切れるっかな。
切れたら飲み足して寝よう。
オウイエ。

(間)

薄ら痛いくなったし水飲んで寝ような午前三時。
今日は鬱んなんなかった。よかった。
アレは良くない。本当良く無いよ。
ところで三時に前髪を切る。
前髪切るのはいつも深夜か出かける前だ。
ザックザク。
適当。
癖ッ毛だしうまく揃わないし、うまくすけないし。
ちょっとだけ前より重いめになった。
ちょっとだけど。
前髪伸ばそうかなぁと思いつつついつい切ってしまう。
ザックザック。
変な長さだな。

何だかテンションは低いけど楽しい気がする。
そうだ、今日金木犀見た。
まだ咲いてた。つぼみもあった。
通学路の木も咲くかな。
見れないと思ったものが見れて嬉しかった。
ちなみに開いてると思った郵便局のATMは閉まってたのだった。
ちょっとワロタね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1797] [1798] [1799] [1800] [1801] [1802] [1803] [1804] [1805] [1806] [1807]
忍者ブログ [PR]