| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大熱波記念日です。
ざっくりやってみました上級イルミネーション。
遊びで色々つくってたんですけどこれ以外はサイズがでかいのでよくなく;
というか、何だかあまりにも綺麗にできてないので明日にでも丁寧に塗った普通絵を。
アップできるといいな★
あしたは五限までバリバリはいってるやん!
明日ってえっと、今日のことですよ!14日!!

まぁいいや。できなかったらひとまずピカピカ上級ツリーでお祝いですよ!
わぉファンタスティック!

もう三時じゃん。
夕方寝ちゃうと時間感覚ないな。
大分前から狂ってるけど。

そう、今日の夕方に見た夢はUFO出た。
金色の凄い安っちぃ金属でできてるの。あれ、メッキ?
宇宙人は普通の中年サラリーマンの格好なのだ。
細め。
他はあんまり覚えてない。
フヨフヨ飛ぶ小型の円盤にしがみついて浮かんで移動したりもした気がする。
なかなかスペースピーポーな夢だね。
仮眠を予定より早くとらせた眩暈は激しかった。
グラッと落ちかけたぜ。
船こいでたわけでもないのに、同じくらいフリーフォールした。
食後だし貧血かね。
スリリングでした。
モニタにつっこまないでよかった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2012] [2013] [2014] [2015] [2016] [2017] [2018] [2019] [2020] [2021] [2022]
忍者ブログ [PR]