| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山羊大好き拍手の方(笑)>
教室の冷房の寒さに負け気味ですけど健康に過ごしてますっ(昼夜は逆転してるけど
山羊君は私もお気に入りなのでなるべく絶やさず描きたいなと。(ぐ
昼夜逆転だけど、要所要所でポイント抑えつつの遭遇が嬉しく(笑(もっと昼人間になればいいんですが
そちらもお体に気をつけてくださいねー
 

以上私信混じり。
昨日は挨拶狙ってる二人ともに挨拶してから学校行きました(笑
幸先イイカンジで素敵。
早起きは三文の得なのかなぁ。
もう早起きとかよく分からない時間にいきてるんだけど。
ひとまず今日もイッテラッシャイは言えて何だか嬉しい。
昨日は三限寝たおして4,5限は授業延びて、
帰って洗濯して寝ました。
7時から10時半くらいまで?
で、今まで起きてます。
下絵を沢山やり直しつつチャットをしてた。
ヘロい下絵一枚できた。
あんまり眠くない。
風呂に入るか寝るか迷いどころ。
三限から授業だ。
明日休みだけど出かけようか家で溜まってる絵作業するか迷いどころ。
インドア優勢。
でも友人と酒飲みたい気も。
酒飲むなら今夜のが都合いいんだけどね。
今度はうちに呼ばなきゃかな。
部屋片付けないと呼べねえや。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2009] [2010] [2011] [2012] [2013] [2014] [2015] [2016] [2017] [2018] [2019]
忍者ブログ [PR]