| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ親と沖縄物産店行ったんですが。
私の目的は「さんぴん茶」を買うことで。
買ってきました3種500mlペットボトル。
飲み比べ中(笑
(さんぴん茶ってつまり沖縄ジャスミン茶。ジャスミンティー好き)

ポ○カ飲み終わって沖縄バ○リース中。
ポ○カ美味かった。
バ○リースは味がも少し縦で(不明
花くさい味(当たり前)
脇に書いてある「さっぱり、さわやかジャスミンの香り どこからともなく、サンシンの音色が…。」
という文がちょっとトリップしてて素敵(ぁ
親が輸入食材店で買ったジャスミンティーも美味しいのでホットはそっちをひとまず飲み(ティーバックのさんぴん茶も買ってきた)
黒糖ぼりぼりしつつ沖縄美味しい(不明
もう一年たつんだなぁ。
懐かしいなぁ。
今あの時と同じノパソを使ってる。

ところでAHMAD TEAのダージリンをミルクティーにすると美味しいんだけど。
お茶まみれ。
いっぺんには飲めないのが悔しい(ぇ

スーパーカーのANSWER買ったり。
レンタルでゆらゆらだとかくるりの東京とか借りて。
気分悪いときにこんな曲ばっかり聞いてるから(あーあ
あぁうんでも次はナンバガ借りてきます(懲りない

髪きりに行こうと思いつつ何か出かける気にならない…
早く出ないと。
あーあ。もう三時半だ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2081] [2082] [2083] [2084] [2085] [2086] [2087] [2088] [2089] [2090] [2091]
忍者ブログ [PR]