| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足がジワジワ痛い。
スゲー痛いとかじゃなく、じわっと痛い。
筋張ってて歩いてると変な引っかかりかたしてまた痛い。
そして歩きにくい。
湿布。
チキソー。

飲みに行く前にMALAIKAっていうエスニック雑貨店による。
結構チェーン店の輸入雑貨屋。
服が可愛い(怪しい)ので好き。
色々見て5000円のキャミを買いそうになったけど(高い
結局一目ぼれスカートだけ買った。
丈がまた可愛い。
でも生地が薄いので洗濯したらすぐ傷みそう。
こっちはあまり高かったわけでもないしね。
適当に満足できる回数着れるといいな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1992] [1993] [1994] [1995] [1996] [1997] [1998] [1999] [2000] [2001] [2002]
忍者ブログ [PR]