| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか海洋関係で検索して聞いたことあったハンドルネームで「うみ  が える」(検索回避用スペース)というのがあったのですが。
本人イタwwwwww
春の海洋実習から何度か見かけたウチの大学の非常勤講師の方でした。
女の子好きらしく写真を一緒に撮らされたりしたのだ(嫌だったっつー話ではない。どうでもよい。
こないだの海洋物理のゼミの親睦会で判明しました。
(親睦会と銘うってあったが、ゼミの先生の退院祝いでした。

世の中は狭いです。
HPにのってる写真、南十字じゃねぇかよ!
北斗と南十字ってうちの大学の小型観測船だー!

ぶは

 
この分野の世界が狭いだけかもと思わなくも無い。
ブフーン
最近判明したけれど私のやってることは湾とか湖の海水交換みたいです。
そうだろうとは思っていたけど自覚持ってやってなかった。
何かもっと曖昧に感じてたので、焦点があったかんじ。
ひたすらデータ採集と処理でまだ頭使う部分はほとんど学んでないけど、
まぁともかくたくましくやってます。

エクセルのマクロ組むのはやっぱ楽しい

先生が「研究者に必要なのは一に体力、頭は二番目でいい」っつってたので、ともかく体力ー(へろん
あんまりナイけど根性で補います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[749] [750] [751] [752] [753] [754] [755] [756] [757] [758] [759]
忍者ブログ [PR]