| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ。
高校や予備校の頃は毎日図書室や本屋や古本屋に行っていたし、
授業中は文を書き続けていたし。
毎日テレビや家族から色々なものが無節操に流れ込んでいたし、
今と人の距離が違かった。
とにかく色々。

読書量が特にきいてるのだろうなぁ
今は本読む時間を惜しんでしまうし、図書館無いとやっぱり金を惜しんでしまう。

体にじわりと染み込むような本が読みたいな。
詳しく表現できないけど。
または私はそういうものが書けるのだろうか?
書こうとすると詩になってしまいそう。
やっぱりぼんやりに頼っているのかも

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1585] [1586] [1587] [1588] [1589] [1590] [1591] [1592] [1593] [1594] [1595]
忍者ブログ [PR]