| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の届かぬ貴方に愛のある日々を
栄光の結末を
どうか貴方に

チャットモンチーのLast Love Letterがyoutubeにあがってた。
何このPV泣ける。
やべー学校なのに。部屋に誰もいねぇけどな…先生帰ってこない…
2050年て41年後かー41年後にラストライブって。それまで仲良く一緒にやってるチャットモンチーを想像すると。
いしわたりさんに泣ける(そっちだった
おばあちゃんおじいちゃんだらけのPVです。
でもみんなの表情見てると泣けるわ…いいなー
曲すごい好きではないけれど好きなような、難しいところ。
ひとまず買ってなかったので買うことにしました。
歌詞も好きと言い切っていいのか悩むけど上記の歌詞はやっぱり好きかなー
こういうの弱いよな。
チャットモンチーのみんなは本当きれいになったよなーかわゆい。

論文終わりませんがな。
おなかいてぇなー寝不足だな。
先生何時から来るんだろう…来ないってことはない…よな…?
え。ないよね?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[375] [376] [377] [378] [379] [380] [381] [382] [383] [384] [385]
忍者ブログ [PR]