| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばし留守にします!
日曜に帰ってくるけどすぐバイトー。

目を覚ましたら寝坊してた。
わーーーーー
いつもの事だが、いつもより大幅に、しかも実験科目で遅刻だ。
ぎゃー
実験じゃなくってデータ整理なので、なんとかなるんだけどダッシュ、
と思ったら外は30mmの大雨である。
ふがーーーー
気合です。
チャリました。

学校行く頃にはズブ濡れだったーー!
ズボングショグショ。
冷房の効いたパソ室が超寒かった。
休み時間で追いついて、一応最後は普通に授業終えた。
外でたら雨はやんでた。
ホ。
でもまだズボンは濡れっぱなしなので、
今飯を食いつつ乾燥中だ。
荷物詰めて出なければ。
何もってきゃいいんだ。
実家以外に連泊するとなると忘れ物減らさなければー(忘れ物はかならずするものだ)

昨夜レポートの開放感とともに焼いたパウンドケーキは美味しくできました。
初めて使うレシピだったのに、追加でクルミとキャラメルのなんか粒のやつを足しちゃったので、ドキドキ。
むしろオーブンじゃなくてオーブントースターで焼くので火加減ドキドキ。
パウンドケーキはやっぱ一晩たってからがウマイですな。
昨夜から味見で三分の一食った私です。
モグモグ。
梅酒の梅つかったパウンドケーキつくりたいなぁ。
梅酒つけてないので梅がなくてできない。
あれおいしいんだ。大好きだった。
梅酒つけてた頃母がつくっていた。
パウンドケーキのレシピも今度もらってこよう。
実家の味のでつくりたい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1282] [1283] [1284] [1285] [1286] [1287] [1288] [1289] [1290] [1291] [1292]
忍者ブログ [PR]