| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18:30

帰宅。
図書館前で夜也嬢と会う。
図書館、購買で有益な資料を得ることはできなかったが、
まぁ駄弁ってので気力回復。
鐘庵行こうぜーと一緒に鐘庵に行く。
店の戸を開ける

(ガラガラガラ)
店員さん「いらっしゃいませー」
春名「(あ、店員のお兄さんひさしぶりだ)」
店員さん「(あ、この二人組ひさしぶりだ)」
(春名、夜也、思わず店員さんから目をそらす)

ひさしぶりに店員のお兄さんイタ。
よく二人で行ってたときにお話はしないがスッカリお互い顔の割れたお兄さんなんだ。
夜也嬢と行くのも久しぶりな気がしたが、お兄さんと出くわすのは本当久しぶりでした。
ナントナク目をそらしたが。
夜也嬢も同じくそらしたらしい。
各自丼モノをモリモリ食っていたが、したらば、
店員のおじさんとオニイサンが
「間違えてつくちゃったんだけど、半そば食べますか?」
と半そばくれた。
Σイタダキマス
ガツガツ丼モノ食いきり半そばも完食する二人。
概ね大食らいだ。
他に男のお客さんもいたんだが、蕎麦すでに食ってたのだろうか。
カウンタで目の前に座ったせいだろうか。
ひとまずゴチソウサマです。
よく食う女二人(しかも疲労顔)でゴメンナサイ。
いつもどおり、食器をカウンタに渡してお片付けして帰る。
お蕎麦も食べれて幸せ気分。
コンビニで夜食の買出しをし、遭遇した胡桃嬢とともに帰った。

気力ガッツリだー!
気合いれて行きます。
まぁすぐ力尽きるだろうがねー(アハハハハ
でもやっぱ鐘庵は毎回幸せだなぁー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1286] [1287] [1288] [1289] [1290] [1291] [1292] [1293] [1294] [1295] [1296]
忍者ブログ [PR]