| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20:40
うあーわかんないけど面白いーーーーーーー
レポート進んでるけど進みません。
黒潮調べてフガフガ言ってるだけで、他の考察書いてねーーーーー

黒潮大蛇行周期的ではないんだな!
それどころか期間もマチマチじゃんかー
どこで覚え違いしてたのやら。
2ちゃんねるの海洋学スレが検索でひっかかって結構面白かった。
発生の予測はそこそこできてるんだなぁ。
終わりの予測は当たるかまだわかんなげな雰囲気ぽ。
今回ので試してる雰囲気するな。
発生の予測もまぁ、「曲がり始めた!移動しだした!もうすぐ来るかもよ!」みたいなそんなだな(ヒドイ
まぁまだ観測はじまってから6,7回しかないらしいから、
これからってカンジね。

レポの書き方わかんねぇ。
こんなんでいいのかなあ…
今回方法もなしで一気にすっとばしていいんかぁ?
なんかうーんまぁいいかー書けば。
再提出とかあるのかしら。
もういいよね。うん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1285] [1286] [1287] [1288] [1289] [1290] [1291] [1292] [1293] [1294] [1295]
忍者ブログ [PR]