| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お給料でましたー
わー

と半分テンション低いのは給料が安かったからですよ★
初めの一週間は時給20円安いっつったけどもー
初めの7日間という意味なのね!言われればそう、か、し、ら(ゴフ
ついでに日曜日の+100円も頑張らなきゃ100円が出ないとは面接で言ってたけどもー
初めの七日のに二日被ってるわけで、
二回分*50円しか出てないじゃないかーーーー

フ。

セツニャイ。

や、でも1000円ちょいの違いだけども。
これ初めの一月しか出てないから、今月はもう少し出るよね?
で、でないかしら…

頑張って給料上げろよ!とは言われたけど、超疲れてるときに言われて。
「頑張ります」と口で言いつつ内心は「ウヘヘヘヘヘヘ(疲労)」といったカンジだった。
ミンミンダハー状態だったしな。眠眠打破。

あと、本日はじめてバイトで軽い怪我をしました。
軽い火傷。
水ぶくれにはなってないけどあったかくなってくるとズキズキするーような火傷。
不注意じゃないの!
こう、流しで鍋洗っていたら、マスターがお玉で灰汁を取って手にジャバーーーーー
「ウァ熱ッツ!!」
「Σおーすまんすまんすまん」
「大丈夫です大丈夫です大丈夫です」
何だか無駄に大丈夫ですを繰り返す私。
あんまりに相手に非がありすぎると気をつかわせちゃいけない気がして大丈夫と言ってしまう…
初めは麻痺ってたけどだんだん痛くなってきて、奥さんが庭のアロエをとってきてくれたりして、ゴム手袋はめて洗い物の続きしてたけど、あったまってくると痛い。お湯がかかるとスゲー痛い。
水で洗ってもいいよと言われたので、少しアワ切れ悪いけど水でひたすら洗う。
お湯でたまにかからないように洗うもだんだん手があったまてくると痛むので、水で冷やしながらお皿をすすいで誤魔化す。
グーアー痛い

お土産に一個美味しそうなプラム貰って嬉しかった。
お給料もはじめてと思えば嬉しいかしらー
とまぁ気持ちをごまかしつつ。
さすがに打破できなくなってきたので寝ます。
朝何時まで飲んでたんだっけ…自分が何時間寝てたか知らないのだ。
風呂に入りたいが手が痛むだろうので明日にする。
明日には治ってるだろう。

でもって今回遊んだことを色々思い返すだけで何だかハッピーだ
楽しかったなぁ
ハッピーに眠れます。わははい

えみし可愛いいいい!!
凄く見直したい。何回も見たいなー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1278] [1279] [1280] [1281] [1282] [1283] [1284] [1285] [1286] [1287] [1288]
忍者ブログ [PR]