| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八号館四階ホールでパンをモグモグ
パソの授業は毎度遅刻してるが、いつも追い付けます
ダリーぃ
日にちの感覚が若干飛んでる
今日は月曜
あ、コンニチワ
通りかかる先生に頭を下げる
が、足組んでふんぞってた。だめぽ

あーそろそろいかにゃ
もうヒトコマー

*******

パソ室に移動しつつ

土曜日お休みするだけで結構遊べるなぁとそいえば思った。
お泊りよいなぁお泊り。
ガッツリ遊べる。

誰かと一緒にいることとか遊ぶことについて考える。
何がいいかって同じものを指差して笑えることがいいのかな。
オンラインとオフラインの違いは伝達率かしら。
結局コミュニケーションの基礎が記号的伝達のほかに視覚的伝達が大きく閉めているというそういうこと?

共有のこととかね。

あ、授業。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1277] [1278] [1279] [1280] [1281] [1282] [1283] [1284] [1285] [1286] [1287]
忍者ブログ [PR]