| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他の曲も聴いてたが、結局Daydreamerを聞いていた。

 いいと思って書いた歌だった。
 夢見たっていいって歌だった。
 つまんない歌を書いた気がして不安になって書いては消していた。

やさしい歌なのだと思った。
つまんない歌だと思った気持ちがやさしい。
いいと思って書いた気持ちがやさしい。
つまんない自分というかつまんないことがやっぱり結局好きだなぁ。
小さく「ちぇっ」と不貞腐れるような。
ちっちゃなことが愛しい。

 
結局夜更かしして朝まで遊んでた。
ROして絵ぇ描いて。
これからバイト前まで寝ちゃうだろうなぁ。
月曜はまた研究室だ。
朝遅刻するか、夕方早めに帰るか。
月曜はバイトあるので、どっかでうまく睡眠とらねばー
あーROしたい絵ぇ描きたい。
そんでもって眠りまくりたい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[876] [877] [878] [879] [880] [881] [882] [883] [884] [885] [886]
忍者ブログ [PR]