| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人のことを励まそうとして、自分も励まされる。
人の関係は優しい。

曜日感覚が狂う。
あぁそっか、昨日ウイルスチェック動いてたっけね…(そこか)
んあ、寝るんだった。
うんそう。お腹すいたからヨーグルトとエリンギ食べてたからまだ寝てなくて(頭いてーっつのに
実家帰る準備もしないと…
22日は友人の誕生会だ(こう書くと可愛らしいけど、飯作り寄りの飲み会)
ケーキ焼かなきゃ。
何にしようっかなぁ。
実家帰る前に終わらせたいことがまた溜まってきた。
うわぁ。気をつけよう。
やっぱり実家で絵描くのは色味とかサイズのバランスが違って嫌なんだよね。
スキャナないし。
一週間の滞在予定。
終わったら春休みも明けてしまう。

桜の開花の話をしてる矢先に雪が降った話を聞く。
四月にも雪は降る(富士の側でだったけど)
今年は私は雪を見てないなぁ。
東京の方でも積もってないのかな。あまり話を聞かない。
溶けたり凍ったりしたら困るけど、雪は綺麗で何か楽しくて好き。
桜も大好きだ。
満開だと胸が詰まる。

ん、やっぱり寝よう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2072] [2073] [2074] [2075] [2076] [2077] [2078] [2079] [2080] [2081] [2082]
忍者ブログ [PR]