| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか絵を描くと全部春になってしまう病。
何でこんなに春に思い入れがあるんだろう。
春の高揚感も切ない感じもそりゃ好きだけどさ。
自分ハンドルネーム春名だっけどさぁ。
んーなんでだろうなぁもう。
ここ数年春…つか今頃にちょうどスランプきてたからかなぁ。
何か絵描けなくなる時期があるんだよねぇ。
前一月ぐらいさっぱり描けなかった時は荒れたなぁ。
精神安定しなくなってるときだからね。
今年はイイカンジに絵描いてるな。
色々ね、絶ってしまってるからかも。
はは、もうすぐ逃げられなくなるからいいだろう。
あと二週間くらいで学校始まっちゃうしね。

ひとまず春と灰色はもう自分の中に根付いたキーワードなんだろう。
二年しか使ってないけどね。

最近ネット上で年齢を間違われる。
精神年齢老けてマス。
落ち着いてるとか言っても落ち着いてませんよー
もうまったく短気でわがままで自己中心的な人間で。
悪意は無いけどね。
他人を陥れたいなんて思ったことも無い。
近い人の幸せは願うよ。
普通のことだから大して自慢にもならぬ。

ペンタブが磨り減ったー凄い斜めで引っかかって初めて気づく。
三ヶ月でこれか…
あぁりゃりゃ。

何だか不調で眩暈がする。
なんだろね。
生活はゆがんでいるけどここ数日昼間に活動してる。
今夜からちょっと夜型にしたいけど、多分夕方眠くなるからなんとかなるだろう。
うちの不調って言うのは他の人に言わせると健康の範囲内に入りそうな軽いものが多い気がするんだけど、
自分的には腹痛くても微熱でも眩暈でも集中する作業に支障を来たすから「不調」のカテゴリ内だ。
つまり何言いたいんだろう。
えと、今不調でヤキモキしてるってことかな。
あんまり出かけないから風邪ひく可能性は低め。うん。

ひさびさだから1000文字みっちり書いてやろうと思ったけど浮かばない…

あ、えと、こないだ友人からHPつくったってメル来たけど、HPの場所は教えてもらえなかったからサクッと検索した。
五分かからなかったぜ夜也嬢。
ひとまず日記にでもちらっとリンク貼ったろうかと思ったけど、同人サイトじゃなきゃダメなん?
うち同人サイトなのかな、わからんよー
バロサイトだから一応同人かなぁ。ねぇどうだろう、夜也嬢。
つか女性向サイトだしうちの日記見てるような客層じゃ意味無いっかなぁ。
どうだろね。
うん、また掲示板遊びいくね。

よしゃ字数バッチリ。フフ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2074] [2075] [2076] [2077] [2078] [2079] [2080] [2081] [2082] [2083] [2084]
忍者ブログ [PR]