| Admin | Write | Comment |
ついった
アーカイブ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付変え忘れたりしてるけどトップ絵更新です。
何かどこかで見たような絵になったような…
んーなんでだろう。
いや、構図が普通だからかなぁ。
でも何かすっきりしました。
描いて。
自分の捕まえたかったものとちょっと違うというか、
まだ手前の端っこしか捕まらなかったけど。
でも描きたいものが描けたような気がした。
こぼれ落ちる。
昨日久し振りに緑川ゆきの「アツイヒビ」読んだからかな。
「花の跡」って話が大好き。
あれ読むと何かぶあーってする。
蛍火の杜も大好きだけど。
花の跡はまたぶあーってするから好き。
あぁいう感情が押し寄せるようなのって表現して見たい。
うん。そう思う。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2076] [2077] [2078] [2079] [2080] [2081] [2082] [2083] [2084] [2085] [2086]
忍者ブログ [PR]